CFニュース

【メディア出演】NHK 「ひるまえほっと」に出演します:2月28日(水)11:15〜

2月28日(水)、11:15〜1都6県で放送されるNHKの番組「ひるまえほっと」にて、弊園を中心とした、農業経営の小さなカイゼン事例について取り上げていただきます。しっかり丁寧に取材していただいて、トータル10分程度も取り上げてくださるということです。ド平日の日中で大変恐縮ですが、よろしければ録画予約なども活用しながらご覧いただければと思います。

ひるまえほっと – NHK

弊園以外の事例として、いつも仲良くさせていただいている宇都宮市内雀宮地区で少量他品目野菜を生産販売されている畑市場(はるいちば)の山崎さんもご出演されます。山崎さんのお人柄、作るお野菜は本当に素晴らしいので、ぜひみなさんに知っていただきたいです。

畑市場 -はるいちば- | 栃木県宇都宮市のこだわり野菜農家
畑市場さんFBページ

また、食農若手全国組織「GOBO」の阿部梨園ツアー(1月20日)の様子も放送されます。熱意ある若者たちに興味をもってもらえること自体が望外の喜びですが、彼らの先進的な取り組みがハイライトされるきっかけになれば幸いです。

GOBO 〜全国農業系サークル OBOG ネットワーク〜(FBページ)

About the author

Tomohiko Sagawa

Tomohiko Sagawa

阿部梨園の司令塔。代表の右腕。経営管理、企画、PR、デザイン、バックオフィス全てを担当しています。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください